9月23日

SI君のボートが船検取れたので22日、23日と出撃してきました。 

20200921_063631

連休で朝のマリーナは次々と出航するボート渋滞なので遅めに出航です。


20200922_145822

今年はなぜかこっちにあまりマグロが居ないそうで目指すは津軽海峡を横断して松前沖へ。

20200921_080524

1日目はまったくナブラ見えず・・。

メジが跳ねたのを一度見ただけぇー😓

処女航海ということでどのくらい燃料を使うのかも判らず行って帰って来た感じです。

2日目は三人で〜。

いつもは遠くに見てた松前小島がすぐ近くに見えます。

20200922_131738_001

ジグでホッケが釣れると言うのでやってみたら大きいホッケが釣れました。

20200922_093852

その後もジグでホッケ狙ってたらあたりがありドラグが鳴ったと思ったら一瞬でライン切れちゃいました。

SI君と友人はマグロだと言ってたけど、ほんとうなら残念だなぁ・・😅

スーパーナブラもありましたがなかなか難しいですね。

残念ながらタイムアップで終了でしたぁ。

20200922_091857

次こそはー😆