2014年11月

11月22日

先日、知人から誰か船を買わないかと電話がありました。

それで前から船を探してた○○さんに話したところキープしといてぇ~と言われました。

ただ、私もその船を見てないので今日は保管場所と現物確認に行ってきました。

イメージ 2



船体は、しっかりしてるようだし、船外機も整備済みとの事。

古いですが魚探も付いてます。

イメージ 1



余裕で3人は釣り出来そうです!

これで、うん万円だったらいいんじゃないかなぁ?

あとは○○さんの休日に現物確認してもらいましょう!

購入したら来シーズンは、○○さんにいっぱい乗せてもらいましょうかねぇ!(^_^)

前から気になっていたので…。

イメージ 1



お財布にやさしいお隣の国のものです。(^_^;)

まだ使ってないので何とも言えませんが、見た感じ作りはしっかりしてるみたい。

イメージ 2



3分くらいでお湯が沸くみたいです。

イメージ 3


お湯がこぼれないように蓋が付いてて小さな注ぎ口が開いてます。

これがあれば寒~い釣行の時に冷えた体を温めることが出来るぞぉ~(^_^)

お湯を沸かして温かいコーヒー飲めるし、腹が減ったらカップ麺も食べれます。

でも、たぶん寒い時は釣りに行かないんだけどねぇ~(笑)

使用するのは来シーズンかな?(^_^;)

11月2日

日が沈むのが早くなりましたねぇ。

仕事が終わって帰る時にはもう真っ暗。

最近、車のライトが暗く感じるようになってきました。

車が古いからなのか…。

それとも年で目が悪くなったのか…。

1番はスピードダウンして走ることかと思いますが~ゆっくり走ってたら後ろの車にあおられました。(^_^;)

メーター見ると40kだしなぁ…。

これじゃいかんと言うわけで少しでも明るくなるようにネットで安いHIDを購入してみました。

イメージ 1



今まではこんな感じー。

イメージ 3



取り換え後

イメージ 2



明るくなりましたぁ!(^_^)v

これで暗い夜道もバッチリかな。

↑このページのトップヘ