2012年07月

イメージ 1

イメージ 2

7月29日

湾内へO氏と釣行しました。

出航場所に着くとボートの数が少ないです。

もしかして釣れてないんじゃないのかなぁ

不安に思いながら凪の海へいざ出航

やはり、釣れませぇーん…

おまけに天気予報ではと言ってたのにぃ~

出てるじゃないでかぁ~

暑すぎますぜぇ~…

釣れないし暑いしダブルパンチでオジサン二人疲れはてました~ハァ~

7月22日

先日、注文してたマフラーが届きました。
メッキノーマルタイプの社外品です。

イメージ 1


ダウンマフラーも考えたけど、爆音は嫌だしなぁ…。

結局はボアアップ対応のノーマルタイプに落ち着きました。(^^;)

早速、取り付けてみたら付くには付いたけどちょっと加工が必要な箇所がありますねぇ。

でも、しばらくはこのままかな~(^^;

イメージ 2

イメージ 1

7月11日

会社には毎朝、いろんな荷物が入って来ますが、今日はその中に発泡スチロールの箱がひとつありました。

送り主はホタテで有名な町にある取引先です。

今までホタテが何度か送られて来てたので今回もそうだろうと思ってました。

同僚にまたホタテ送られてきたよって言ったら真鯛だよと言うじゃないですかぁ~!

開けて見ると確かに真鯛!

なんでも昨日、釣りに行き5枚釣ったそうです。

あっちの海は釣れてるのかぁ…。
今度行ってみようかな?

それにしても久しぶりに真鯛と御鯛面しました…。

それも他人様が釣った真鯛とね…。(T-T)

仕事終了後、社長に真鯛持って帰るか? と言われましたがいつも釣って食べてるからいりませんと見栄をはり帰ってまいりましたぁ~!
(^^;)あははッ~。

この前、注文してたバイク【ゴリラ】のリヤサスが届きました。

またノーマル付けるのもあれだし荒巻を付けることに~。

イメージ 1


早速、取り付け~(^^)

イメージ 2


ん~輝いていい感じ~!

次はマフラー取り替えたいなぁ~?

でも、若くないし爆音マフラーは付けたくないしなぁ…。(^^;)

悩みますねぇ~

6月30日

先週は千葉から叔父さんが来てたので釣りを自粛しました~(笑)

釣具屋さんに最近の状況を聞いたらあんまり良くないみたいです。

でも、行ってみなきゃわかりませんからねぇ。

睡眠3時間すっかり明るくなった4時半出航です。

イメージ 1


釣り開始しますがまったくあたりがありません…。(>_<)

釣具屋さんの言ってたことは本当だったか…。

浅場へ行っても深場へ行ってもだめだぁー。

同じ海域に出てる友人に聞いても釣れてません。

いつもより燃料を消費しクルージングで終了しました。(>_<)

あれ?釣りに行ったんだっけ??

今回の釣行は早く記憶から消し去ることにしよっと…(^^;)

↑このページのトップヘ